串たつ 西口店 ・ここや 店主

長井 仁志

串たつ 西口店 ・ここや 店主

長井 仁志



【自己PR】

因果一如

実るほど頭を垂れる稲穂かな

この2つの言葉が、私の根本にある思いです。
カタイ言葉!とよく言われます!でも好きなんです!あえて、意味は記しませんが、興味ある方は調べてみてはいかがでしょうか!
私に聞いてくれたら経験した事と共に、お話をします!お酒も好きです!生ビール一杯ご馳走してくれましたら、2つ一気にお話しします! 料理することは大好きです!なので、もっともっと来ていただいて提供したいと思います!!



【自店へのこだわり】

西口店に来店されたお客様に良く言われる一言

その1 奥広いね!

そうです。団体様でもご利用可能な、大広間の掘りごたつ!女子会、ご家族にはもってこいの、個室!!6名、8名、10名!如何ですか!?デートで使って頂いても最高だと思います!!

その2 料理にハズレがない!
手前味噌かもしれません。けれどもお客様には勿論、自店のアルバイトスタッフも食べに来る位です!これはテッパンの美味しさがあるからだと自覚してます!
通いつめて、全種類の料理をコンプリートしてみてはどうでしょう!!

その3 まだやってますか??

25時まで営業してます!仕事で疲れて、小腹もすいた…ちょっとお酒も飲みたい。どうぞ!ほろ酔いで帰れるってなんかいいじゃないですか!焼き鳥を肴にビール!私がしたい帰宅パターンです!!



【仕事に対する意気込み】

ブレない事!焼き鳥は1日にしてはならず!代々受け継がれる味。これはブレません。違う角度からの新商品もあります。けれども根本は変わりません!
そして身内から笑顔を作り、外に発信しよう!これを
心掛けてます!
いい空間は、いい環境から!美味しい料理は、最高の食材と、最高の料理人と!
ぜひいらして下さい! 

【趣味、特技】
音楽大好きです。洋食寄りの邦楽も!
R&B聞いてたら、トロけます。
そして、新しい音楽を探り見つける事も大好きです!
 
【長所】
常に人の気持ちを気にしています。相手がどう感じるか、どう思うか、考えながら話をします。
 
【短所】
3歩、歩いて何しに来たか忘れます。
思い出した時には事すでに遅し。
気をつけます。気をつけてます。
 

好きなもの

 
松田 晋祐

串たつ 本店 店主

松田 晋祐

長井 仁志

串たつ 西口店 ・ここや 店主

長井 仁志

柴倉 孝至

麺屋原宿 店主

柴倉 孝至

松田 晋祐

串たつ 本店 店主

松田 晋祐

長井 仁志

串たつ 西口店 ・ここや 店主

長井 仁志